見出し画像

20/07/31(金)24:52 第4話 ドラマ25 女子グルメバーガー部

12人の女子たちが大きく口を開けて“グルメバーガー”にかぶりつく!

突然デートに誘われたこず恵は、妹のだりあとデートの下見でグルメバーガー店に行くが……!?

今回の見どころ

美藤こず恵(大原優乃)は、突然の先輩からの食事の誘いに喜ぶがお店選びを任されることに。以前食べたグルメバーガーを思い出すが、異性の前で大口を開けて食べることに抵抗があり悩んでしまう。妹の美藤だりあ(宮﨑優)に相談してみると、おすすめのお店があるらしく下見に行くことに。しかし、当日上機嫌のだりあに嫌な予感が…。そして下見に来たお店は黒毛和牛で有名なグルメバーガーのお店だったが、他にもウリがあった!?

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

©「女子グルメバーガー部」製作委員会

出演者

宮﨑優、大原優乃、少路勇介、永田崇人、武藤令子、山本夢、渡部遼介、本田慎、遥葵りさ、斉藤あやめ

ナレーション…小林克也

番組ホームページ・SNSほか

【番組公式Twitter】
@tx_JGBB

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!