見出し画像

【結果発表】テレ東ファンサイトについてのアンケート

「テレビ東京が好き!大好き!」と言われたい、言ってもらいたい。テレ東ファンプロジェクトチームです。

ファンサイト立ち上げのためアンケート実施

以前”テレ東ファンによるテレ東ファンのためのサイト”のコンテンツについて、アンケートを実施しました。

1か月以上経ってしまい、ご報告が遅くなりましたが、結果が出ました~!(ぱちぱち)


noteに加えて、テレビ東京宣伝部のツイッター・インスタなどで、みなさんにどんな情報が知りたいか、4択で聞きました。

①ファンが選ぶテレ東最強番組ランキング
②ファンからのテレ東応援メッセージ
③知ってるようで実は知らない テレ東の白黒歴史
④テレ東の中の人ってどんな人?テレ東ってどんなとこ?


結果は・・・


アンケート結果

というわけで。

1位に輝いたのは、【ファンが選ぶテレ東最強番組ランキング】でした!


この結果を受けて、サイトに掲載するべく、絶賛調整中です…!もう少しお待ちください。出来上がったらぜひ、みなさんの歴代最強番組を聞かせてくださいね!!


そしてご存じの通り、3位の【中の人ってどんな人?】はnoteで連載をはじめました~★(みなさんの期待にできるだけ答えたい・・・!)


2位の【テレ東の白黒歴史】については、もしかしたらnoteに投稿されるかも?!(みなさんの期待にできるだけ答えたい・・・!)



★重要なお知らせ★

この度、みなさんに愛されていることを確かめたい…!応援されたい…!という思いが強すぎて、ファンプロジェクトのツイッターアカウントもできました!!!

noteでも引き続きテレ東への想いや感想などをお待ちしていますが、ツイッターにもファンのみなさんが集ってくれればいいなと思ってます。みなさんぜひフォローお願いします♪





みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!