20/06/13(土)17:30「37年の歴史 幻の巨大魚 総集編」THEフィッシング

今回は、番組37年の歴史の中から厳選した至極の巨大魚総集編。

今回の見どころ

釣り人なら誰しも夢見る大物との出会い。釣り上げることはおろか、出会うことすら容易では無い彼らに、釣り人たちは魅了される。番組では、千載一遇のチャンスを手にした釣り人と、目を疑うような巨大魚との死闘が、世界各地で繰り広げられてきた。日本では、濁流の中から姿を現した日本三大怪魚・ビワコオオナマズに、与那国島沖で釣り上げた100キロオーバーのモンスター。

海外では、エジプトの神魚・ナイルパーチや、その他にも、数多くの巨大魚に挑んできた。手に汗握る熾烈なファイトシーン。その末
に姿を見せる巨体は、まさに圧巻!巨大魚を追い求めた釣り人たちの記録。迫力満点の30分!どうぞお楽しみに。

出演者

【出演者】
村越正海(むらこし せいかい)

【ナレーター】
窪田等

番組ホームページ・SNSほか

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!