見出し画像

20/10/05(月)18:25「滝でワイルド子育て&もやしボディ改造YOU」YOUは何しに日本へ?

YOUロゴ

崖でも滝でもダイブ!利根川のほとりでワイルド子育てYOU

ぜん息で運動できないコンプレックスを生きがいに変えた㊙肉体改造

宝塚に熱狂女子2人

今回の見どころ

【みなかみに“利根川の神”がいた!】
群馬のみなかみ町でYOUを探していると丸裸の幼児を抱いた、見た目がワイルドすぎるYOUを発見!彼はみなかみでも有名な川遊びの達人だった。大好きな川遊びを極め、仕事にもしている、いわば「利根川の神」なのだが…いつも1歳になる全裸の息子を腕に抱えている。そこには、見た目に反して実は医師家庭で育ったというYOU独自の哲学があった!

【コンプレックスを生きがいに!!】
子どもの時から、ぜん息で運動を禁じられてきたYOUが、自らを変えようと肉体改造に着手!唯一医師から許可されたトレーニングの末に、母国で認められ、日本で行われる、ある世界大会にやってきたのだ!その日常は食べ物ひとつとってもストイックそのもの…コンプレックスを克服し理想の自分を追求するYOUはカッコよかった!!

【宝塚に大興奮…からのボロ服生活!?】
宝塚歌劇団を観るために初来日した2人のドイツ女子。日々節約しようやく貯めた大切なお金での来日だった。宝塚を訪れる前に、東京と大阪を行ったり来たりして、宝塚OGたちの舞台を7回も見まくった。そしてついに総本山…本物の“宝塚”に乗り込む!あまりの素晴らしさに涙なみだの2人だったのだが、その後を追跡すると、「別れ」に「ボロ服」…とんでもない変化を遂げていた!

TX「YOUは何しに日本へ」メイン

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

出演者

【MC】
バナナマン(設楽統、日村勇紀)

【ナレーター】
パックン

「YOUは何しに日本へ?」 番組紹介

年々増加している訪日外国人。番組では、外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして直撃取材を敢行!!前代未聞の空港アポなしインタビューをやりまくりました。時には、空港を飛び出して、客船の港、イベント会場でもYOUに直撃インタビュー!するとそこは…面白外国人の宝庫だった!一寸先は全く読めない新感覚ドキュメントバラエティ!楽しめること間違いなし!! 

番組HPでは「もう一度見たいナンバーワンYOU」や「その後が気になるYOU」を大募集しています。皆さまからの投稿を基に、その後を追跡します!ご意見、ご感想もぜひよろしくお願いします。

番組ホームページ・SNSほか

【番組公式Twitter】
@you_nanishini

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!