見出し画像

【募集終了】伊藤P・田中アナと一緒に「モヤさま」みよう


「モヤさま」はものすごく愛されているなあと実感しています。テレビ東京ファンプロジェクトです。

ありがたいことに、たくさんネット記事に取り上げていただいているので、もうご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが…

いつも「モヤモヤさまぁ〜ず2」をご覧いただいているファンのみなさんにもっともっと番組を知ってもらいたい!好きになってもらいたい!ということで、番組を担当してきたプロデューサーたちに裏話をぶっちゃけてもらう【オンラインファンミーティング】を開催することになりました。

伊藤P・田中アナ・総合演出の株木Dと一緒にリアルタイムで「モヤさま」をみるという超贅沢なイベント!!!


当日はテレビで番組を見ながら、ファンのみなさんとスマホ等を通じてテレビ会議ツール(zoom)で繋ぎ、じゃんじゃん質問にお答えしていく予定です。


現在(6/12・金)までの応募者数はなんと・・・

300人超え!!

みなさん本当にありがとうございます★

あっという間にたくさんの方にご応募いただき、運営スタッフは驚いています・・・!

ファンのみなさんからの「モヤさま」愛あふれる熱いコメントもどしどし届いていて嬉しいです。読んでいると照れます////


募集は締切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

【開催日時】6月21日(日)夜6時20分〜夜8時半ごろ
【登壇予定】伊藤隆行プロデューサー 田中瞳アナウンサー ほか
【参加条件】①ビデオ会議ツールzoomを利用できる方
      ②顔出しOKの方
      ③6月21日午後6時半からの「モヤさま」をリアルタイムで視聴できる方
【募集人数】抽選により20人程度(予定)
【応募方法】テレビ東京宣伝部の公式Twitterにて


ここだけの話・・・このようなイベントは初めてなので、参加するプロデューサーたちも運営スタッフもみんなドキドキしています(O_O)

ファンのみなさんからの応援が大きな支えです。楽しんでいただけるよう、全力で準備してまいります。


今回参加は難しいという方もいらっしゃるかと思いますが、見守っていただければ嬉しいです…!毎週日曜18時30分からの「モヤさま」で番組を通してつながりましょう~

番組の感想などは、ハッシュタグ「#テレ東ファン」をつけて投稿してください!noteはもちろん、ファンプロジェクトのツイッターアカウントでもお待ちしています♪


テレビ東京ファンプロジェクトの最新情報は、コチラのマガジンで発信しています。番組の裏話も満載!ぜひ、フォローしてください。



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!