見出し画像

危険な再建プラン! 24時間365日無休診療 で崩壊!?「病院の治しかた」第3話ダイジェスト

高嶋政伸さん演じる倉嶋事務長は敵なのか?味方なのか!?

倒産の危機に瀕した病院を一人の医師が決意を覚悟をもって改革をしていく「病院の治しかた~ドクター有原の挑戦~」第3話のダイジェストをお届けします。

今回のポイントは…
★看護師が大量退職のピンチ!有原病院がとった看護師獲得作戦とは?
★銀行出向組の倉嶋事務長。ファンドに売る?立て直す?敵か?味方か?
★有原病院の運命を変えた”病院の柱”!24時間365日救急診療開始

24時間365日の救命救急診療、現場がどんな状況なのか、医師たちの置かれた立場は…そして院長の決意と覚悟は…?是非チェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1話~3話ダイジェストを一気見!時間がなくてもキャッチアップ!

各話の名シーンを余すことなく集めたダイジェストのリンク集。まだ見てない方、2話だけ見そびれてる方!こちらをチェックしてみてください。


3話をフルで見たくなった!という方は見逃し配信やってます!


そして1~3話一気見したい!という方!できます!

「恋はつづくよどこまでも」「病室で念仏を唱えないでください」「テセウスの船」などTBSのドラマも合わせて楽しみたい方は…paravi!


よろしければシェアもお願いします!
3
テレビ東京公式noteアカウントです。 楽しいコンテンツや、番組のちょっとした裏側まで、様々な情報を視聴者のみなさんにお届けします。 公式Webサイトはこちら→https://www.tv-tokyo.co.jp/