見出し画像

テレ東の記事、勝手に紹介しちゃいます‼

こんにちは。
テレ東のことをもっと好きになってもらいたい!テレ東ファンプロジェクトです。

日々、たくさんの番組を放送しながら、思うことがあります。
テレ東の番組をみてくれてる人たちって、どんな風に受け取ってるのかなぁ?楽しんでくれてるかな?どこが好きかな・・・と。

なので、Twitterやnoteでも番組のことを書いていただいている記事、よく読ませてもらっています。ファンプロジェクトだけでなくて、各番組のプロデューサーやスタッフなど、みんな楽しんで読ませてもらってます!
#テレ東ファン をつけて投稿してもらえると見つけやすくて助かります!)

なので、今回はそんな中からみなさんが書いてくれたテレ東の記事を勝手にご紹介しちゃおうと思います。

まずは、1月クールのドラマから。
こんなラインナップでお届けしています。

画像2

▼「バイプレイヤーズ」

全力でふざけてます・・・との評価、いただいちゃいました。

▼「直ちゃんは小学三年生」

バイプレイヤーズからの続きで見るとよりハマると評判。その秘密は、ぜひ続きでみてみてください!

▼「おじさまと猫」

ぜひぜひ、たくさん癒されちゃって下さい!


そして、こんな番組も。

▼「モルカー」

この可愛さにやられちゃう人、続出中。ツイッターで人気に火が付きました。

▼「WBS」

趣味:テレビ東京!!!


最後に、年明けのSPが大きな反響を呼んだ番組です。
私自身も、いろいろ考えさせられる内容でした。

▼「家、ついて行ってイイですか?」


たくさんの記事、ありがとうございました。
これからも時々、みなさんの感想まとめを勝手に紹介していければと思ってます。 #テレ東ファン でご意見やご感想など、なんでも大募集中です!

テレ東ファンプロジェクトのフォローもよければ、お願いします!




みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!