やっぱり楽しい!テレ東オンラインファンミーティング
見出し画像

やっぱり楽しい!テレ東オンラインファンミーティング

3回目のテレ東ファンミーティグを、5月28日(金)に開催しました!

オンラインでの実施は2回目。まだまだ不慣れな部分もありましたが、参加者全員が「テレビ東京をより好きになった」と言ってくださり、本当に良かったです!!


今回は、5月31日(月)からスタートした「シェフは名探偵」のプロデューサーを務めている阿部Pが参戦!ドラマの裏話や、出演者さんたちの素顔について話してくれました。

それから、現在WBSのフィールドキャスターを務める角谷アナウンサーも来てくれました。3月まで担当していた「モーニングサテライト」最終日の角谷アナの涙に感動したというファンも。

スクリーンショット 2021-06-01 10.44.43

ファンの皆さんから質問がいくつも出ましたが、阿部Pは「まだまだ話し足りなかった」ようです。(時間はいくらあっても足りない・・・)

↑濱谷Pは「バイプレイヤーズ」「アノニマス」「おじさまと猫」などを担当するドラマプロデューサーで、ファンから阿部Pとのツイッターでのわちゃわちゃ(いちゃいちゃ?)なやりとりが好きという話が出ていました。今後も2人のやりとりに注目ですね!笑


その後は、ファンの皆さん3名と社員2名の5人グループに分かれて、テレ東らしくて好きなところを存分に語ってもらいました。

↓テレ東の報道番組が大好きすぎる、男くさいチーム。笑

スクリーンショット 2021-06-01 10.09.19

↓テレ東のドラマ・バラエティ好きが集まったチーム。

スクリーンショット 2021-06-01 10.26.42

↓テレ東の深夜ドラマが大好きなチーム。

スクリーンショット 2021-06-01 10.31.58

↓当選2回目のファンがいたチーム。「チェリまほ」好きな女性が2人!

スクリーンショット 2021-06-01 10.34.30


皆さん本当に細部まで見てくれていることを実感・・・!さらに、”愛すべきテレ東あるある”を考えてもらったのですが、ファンならではの視点も垣間見ることができて、社員側も楽しい時間を過ごさせてもらいました。

参加していただいたテレ東ファンの皆様、
本当にありがとうございました!


ファンミーティングは定期的に行っていきます!いつかリアルでお会いできることを楽しみに、しばらくオンライン開催になるかと思いますので、こっそりテレ東ファンの方も、お気軽に覗いてみてください。

興味をもっていただいた方がいれば、ぜひ下記のnoteやTwitterアカウントをフォローしてください!開催案内、投稿しているので。
また、#テレ東ファン での投稿もお待ちしてます!嬉しいお言葉はRTなど、ご紹介させていただきます!





よろしければシェアもお願いします!
テレビ東京公式アカウントです。番組の裏側や作り手の素顔など、様々なコンテンツをお届けしちゃいます。 テレビ東京をもっと好きになってもらいたい! (アカウント運営ポリシー)https://www.txhd.co.jp/sns_policy/