見出し画像

もう一度見たい深夜ドラマはどれ?

みなさん、今年のゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?旅行に行けなかったり、友達と会えなかったり、、、家の中でゆっくりされた方も多いのではないでしょうか。

「テレビ東京が好き!大好き!」と言われたい、言ってもらいたい。テレ東ファンプロジェクトチームです。


LINEでリクエスト募集しました!

ゴールデンウィーク中、家の中でもテレビ番組というエンタメで楽しんでもらおうと、テレビ東京公式LINEアカウントに友達登録されているみなさんに、【みんなでリクエスト!もう一度見たい!テレ東深夜ドラマアンコール】として、アンケートを実施しました!

Yahooニュースにも取り上げてもらいましたよ~


テレ東の深夜ドラマといえば、みなさん何が思いつきますか~?

「作品名リストがほしい」というご要望があり、ドラマ作品リストもLINEで公開しました。ここに載せられていない作品ももちろんあります!

画像1

画像2

たくさん作品があるので、1つに絞るのは大変かもしれないですね。。。


最も熱いリクエストがあったのは?!

おかげさまで、約4万(39072)の回答があったそうです!!ありがたいです…!

アンケートではみなさんからのメッセージも届いたのですが、どの作品もそれぞれ愛されていることを再確認できて嬉しいです。

あれもこれももう一度見たい!ですが・・・

中でも、視聴者のみなさんから最も熱いリクエストがあったのは、なんと・・・





「勇者ヨシヒコ」シリーズ!!!!

画像5


主演の山田孝之さんと監督・脚本の福田雄一さんのチカラが爆発していますよね。豪華なキャスト陣のキャラクターも個性的で、面白いです!


「勇者ヨシヒコ」推しのみなさんから、熱いメッセージいただきました★

「最高のドラマ!何度見ても発見があります。油断なりません。」 かっつんさん/40代/女性
「放送当時、海外に住んでいましたが、家族に録画してもらって送ってもらってたくらい大好きです! 」 アリシアさん/30代/女性
「あのユルい感じと役者陣の豪華さのギャップ。ちゃんとイベントにも行きました。」 氷の握りこぶしさん/40代/男性
「学校にずっと行けてなくて正直心がちょっとしんどくなってきてるんですけど、 笑うとちょっと元気が出るので、 何回も笑わせてもらったこのドラマを是非放送して欲しいなと思いました。」 丸さん/10代/女性


すべては紹介しきれませんが、嬉しいお言葉ばかり!!涙


もう一度、見れちゃいます!

みなさんからの熱いリクエストを受けて、「勇者ヨシヒコと魔王の城」の再放送が決定しました!

勇者ヨシヒコと魔王の城ロゴ

「魔王の城」はシリーズ1作目で、2011年に放送されていました。もう9年も前ですね~

画像5


初日の放送は5月22日(金)。毎週金曜24:12~放送されます。観たことがある方も、観たことがない方も、お見逃しなく!

少しでも、笑って楽しんでいただけたら・・・


「勇者ヨシヒコ」を担当しているドラマ室・小松Pから、コメントも届きました!

「多くの作品がある中、ヨシヒコに熱いリクエストを送っていただいた皆様ありがとうございます。豪華な役者陣が全力でふざける様は今思い返してもお腹を抱えて笑えます!ステイホームが続き運動不足になりがちな今、笑って腹筋を鍛え直しすチャンスです。模索しながら始まった冒険活劇、是非ご覧ください。」


「勇者ヨシヒコ」公式ツイッター:https://twitter.com/tx_yoshihiko


テレビ東京のLINE IDはこちら!⇒@tvtokyo

ドラマだけでなく、色々な番組情報をお届けしますので、まだお友達じゃない方はぜひ登録をしてみてください♪




みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!