見出し画像

全国に届け!テレ東!! #テレ東ファン

「テレビ東京が好き!大好き!」と言われたい、言ってもらいたい。テレ東ファンプロジェクトチームです。

南葦ミトさんより、テレ東愛のメッセージを頂戴しました。ありがとうございます!!

今から20年ほど前。世はポケットモンスター(初代)全盛期でした。小学生ミトさんは弟が買っていたコロコロコミックを読みながら、毎月心躍らせていたのですが、時に悲しみと向き合っていました。
ポケモンがアニメになるぞ! → 福島:週遅れ
学級王ヤマザキがアニメになるぞ! → 福島:見れない
グランダー武蔵がアニメに(略) → 福島:見れない
超速スピナーが(略) → 福島:見れない
コロコロ以外にも、当時ちゃおに連載されていた少女革命ウテナや言わずと知れたエヴァンゲリオンもちゃんと見たのは大人になってからですね。
地方民ゆえに…
テレビ東京の電波が届く場所あるいは系列局がある場所がうらやましかったです。

・・・福島県まで電波が届いていないのが、「正直、悔しいです・・!」(T∞T)

そんな中、テレ東をご覧頂き、本当にありがとうございます!番組を楽しみに待っていてくださる方がいらっしゃるのだなあと、励みになります。しっかりお届けできますよう、気持ち電波強めで頑張って参ります!!

これからも暖かいご声援、ご視聴のほどよろしくお願い致します!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!