見出し画像

WBSのお引っ越しへの反応、紹介しちゃいます!

 テレ東ファンのみなさんに感謝の気持ちを伝えつつ、もっともっとファンを増やしたいテレ東ファンプロジェクトです。
 先日、テレビ東京にとって、とってもとっても大きな番組改編が発表されました。

WBSは春から夜10時スタートになります!

番組開始から約32年、ずっと午後11時開始だったWBSですが、もう少し早い時間帯にみなさんに見ていただけるようになります。

正確には…3月29日(月)から月曜〜木曜は午後10時スタートに、金曜日はこれまで通り午後11時からの放送です。
キャスターは大江麻理子に加えて、現在モーニングサテライトを担当している佐々木明子が新規加入。ますますパワーアップしてお伝えしていきます。


 この改編はなんとしてでも成功させなければ!ということで社内でいろいろな部署の人があつまってお引っ越しプロジェクトを発足。WBSのツイッターもお引っ越し仕様に衣替えして、日々情報をお伝えしています。


WBSお引っ越しの反応は?

そんなWBSのお引っ越し、みなさんがどう受け止めているのかがとても気になるところです。というわけで、noteに書いてくださった方のご意見、紹介させていただきます!

(アルベルトさんへ)
時間が変わってもWBSを変わらず視聴いただけるとのこと、ありがとうございます!WBSは視点が「経済」なので絶対がない…私たちも意識していない価値を言語化していただいた気がします。今後も、よろしくお願いします!

(MTさんへ)
WBSのお引っ越し要因から社会の変化を読み解く、ありがとうございます!
経済により関心を持つ方を増やしていくことも番組の大切な役割と思っているので、WBSのチャレンジを見守ってください!

(拓丸さんへ)
今回、お引っ越しが話題になったことを機にWBSに興味をもってくださったとのこと、ありがとうございます!ぜひぜひ、みていただけると嬉しいです。

(ちくわぶさんへ)
片思いじゃありません!ちゃんと届いてみます。嬉しいです。
これからもどうぞWBSやテレ東のこと、たくさん書いてください!


テレ東ファンプロジェクトでは、テレ東が好き、テレ東の番組が好き、と言っていただける方の輪を広げていきたい!と様々なコンテンツを発信しています。
#テレ東ファン で投稿いただければ、また返信も差し上げます。
どうぞ、よろしくお願いします!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!