見出し画像

20/07/10(金)24:12 第8話 ドラマ24 勇者ヨシヒコと魔王の城 傑作選

山田孝之主演&福田雄一脚本・演出の深夜×低予算×冒険活劇のシーズン1が復活!古の時代、謎の疫病に苦しむ村人と父を救うため勇者ヨシヒコの果てしない冒険が始まった!!

今回の見どころ

魔王を倒す旅を続けるヨシヒコ(山田孝之)たち。一行は仏(佐藤二朗)から「賢者の鎧」を手に入れるようお告げをうけ、アキバラの村を目指す。しかしその途中職業を変えることが出来るという神社の前を通ったヨシヒコたちは、より多くの特技の獲得を目指して転職をしてみることに。ダンジョー(宅麻伸)は武闘家、ムラサキ(木南晴夏)は魔法使い、メレブ(ムロツヨシ)は僧侶を選ぶが。ヨシヒコを衝撃の事態が襲う!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

©「勇者ヨシヒコと魔王の城」製作委員会

出演者

ヨシヒコ…山田孝之
ムラサキ…木南晴夏
メレブ…ムロツヨシ
ヒサ…岡本あずさ
仏…佐藤二朗
ダンジョー…宅麻伸

<第8話ゲスト>
川久保拓司、三上市朗、佐保明梨(アップアップガールズ(仮))、佐藤綾乃

番組ホームページ・SNSほか

【番組公式Twitter】
@tx_yoshihiko

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!