名称未設定-3

テレビ東京公式note、お引越ししました。

みなさん、こんにちは!
テレビ東京公式note編集部です。

「テレビ東京ドラマ公式note編集部」として公式アカウントを立ち上げてから早3ヶ月!様々なnote記事をお送りしてきましたが…

バラエティでもやりたい!
ドラマ以外でもやろうよ~!

と社内から声が上がり、ドラマだけでなく、全てのジャンルを包括するアカウントに引越ししました。今回はご挨拶代わりに、テレビ東京公式noteで、今後どんなことをしていきたいのか、お届けしようと思います。


さて!以前のドラマアカウントでは、こんな企画をお送りしてきました。

視聴者の皆さんと一緒にコンテンツを作る取り組みや、番組の裏側を紹介する投稿など、様々な内容をお送りしてきました。

地道にnoteを投稿する活動を続けていたら、多くの視聴者の方から、投稿や反応があったり、様々な可能性が広がりました。テレビ東京公式ドラマアカウントは「視聴者の皆さんと、共に面白いものをつくり、交流する」ということが、こんなにも尊いものかと、思い知らされるトライでした。

その活動を、今度は「より多くのテレビ東京コンテンツで行いたい!」と考え、引越しを決意しました!善は急げ、ですね。(公式アカウントを3ヶ月で移行、というのは恐らくnote史上最速なのではないでしょうか…)

番組をご覧になって下さる皆さまからのご感想なども、是非この場でお伺いできたらと思っております!

これからも引き続きよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

自己紹介

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!