見出し画像

【お引越しします!】テレ東好き、という奇特なアナタへ

いつもテレビ東京をご覧いただき、応援いただき、本当にありがとうございます!

テレビ東京を好きと言ってくださる奇特なみなさんとつながりたいとこのnoteを運営してきましたが、この度、もっと楽しんでもらえるコンテンツを満載した新たなファンコミュニティを立ち上げることになりました!

その名も...『テレ東ファン支局』

画像1

ファンの皆様に「支局員」となりテレ東の一員となっていただき、一緒にテレ東を盛り上げていただけると嬉しいです!

この立ち上げにともなって、「テレビ東京をもっと好きになるnote」の投稿はお休みさせていただきます。noteに集まってくださったみなさん、本当に申し訳ありません!続きは『テレ東ファン支局』でお楽しみください!

『テレ東ファン支局』とは?

『テレ東ファン支局』は、テレビ東京を応援してくださるテレ東ファンのみなさまのためのオンラインコミュニティです。

人がいない。お金もない。あれもこれも足りない。。。
ないない」尽くしのテレ東を一緒に盛り上げてくれる方、大募集!

「テレビ東京」に関することなら、なんでもお気軽に投稿してください!
コミュニティスタッフや制作現場のスタッフから、できる限り返信もしていきます。

ぜひ会員(支局員)として、テレ東を一緒に盛り上げてください!

入会はこちらから登録をお願いします。無料でどなたでもご登録いただけます!

▼テレ東ファン支局でできること▼

・支局員限定の「ココだけの話」や「イベント」を楽しめます!

あのプロデューサーの素顔やあの番組の舞台裏など、会員(支局員)限定だからこそお伝えできる情報がたくさん。支局員からの「あんなこと知りたい」「こんなこと聞きたい」というリクエストにもお答えしちゃいます。

また、会員(支局員)限定のイベントも盛りだくさん。みなさんと一緒に盛り上がれるイベントも企画していきます。

・テレ東スタッフも支局員と一緒になって楽しんじゃいます!

コミュニティには、たくさんのテレ東スタッフも参加しています。

支局員であるファンのみなさんと、あれやこれやといろんなことにチャレンジできればと思っています。スタッフともたくさん交流してください。

また会員(支局員)はコミュニティ内で活動するとポイントがもらえます。ポイントが貯まると、アナタもテレ東ファン支局スタッフになれるかも!?

・テレ東ファン同士でゆるくもマニアックにも盛り上がれます!

テレ東が大好きという奇特な方々が参加するコミュニティです。あたたかい目でテレ東を見守っていただき、一緒に盛り上がってもらえると嬉しいです。ゆるいのもマニアックなのもテレ東っぽい。そんなコミュニティにしていきたいです。

支局の中には、公式グッズ、配信、イベントの最新情報や『テレ東「中の人」ファイル』、『番組Pを直撃』など、会員以外のみなさんでも楽しんでいただけるコンテンツも用意しています。

ご友人や家族、SNSでつながっている方などに、ぜひこのコミュニティを教えてあげてください。テレ東ファンの輪がどんどん広がっていくようご協力をお願いします!

テレ東ファン支局スタッフ一同


入会はこちらから登録をお願いします。無料でどなたでもご登録いただけます!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!