見出し画像

「もやし麺食べたくなって作った」そんな視聴者も現れた!【行列の女神〜らーめん才遊記】第1話が5分でわかる!ダイジェスト動画

 毎週月曜夜10時放送中の『行列の女神〜らーめん才遊記」。今や世界に誇る大人気国民食ラーメン。そんなラーメン業界をけん引するひとりのカリスマ職人が、苦境にあえぐラーメン店を救う、ラーメン・コンサルティングの物語です。今週、第1話が放送され、「皆さんの反応は…?」とドキドキしていた宣伝部はTwitter上のタイムラインで沢山の素敵な感想を見つけましたのでご紹介します!

わあ!!数々のドラマに感想をくださっている大物ミュージシャン様が!そうなんです。鈴木京香さんが素敵、そして黒島結菜さんがキュートなんです!


そして中にはこんな実行力のある方も…!

もやし麺〜!!プロの仕上がりです。ということで皆様の感想をTwitterモーメントにまとめてみたのでこちらをば。↓

”全部入り”の1話ダイジェスト、お待ちぃ!

そして「実はまだ第1話みてないんです」「見たけどまた見たくなった!」という方に、『5分でわかる行列の女神〜らーめん才遊記ダイジェスト』をご用意しましたのでぜひご覧ください!芹沢プロの名言、ゆとりの「フムフム」「トボトボ」全部入りです

”全部入り、ましましおかわり!”な方はフルバージョンを見逃し配信で!






みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!