見出し画像

20/09/22(火)12:00 旅ドラマスペシャル 「それでも私は旅がしたい。~今だからこその旅スタイル」

【旅・街歩きエリア】 伊豆半島、京都・嵐山、広島・尾道

コロナ禍で状況が一変し、それぞれの事情を抱えてしまった男女3人。それでも旅に出たい!リフレッシュしたい!そんな彼らが恐る恐る旅に出てみると…。

今回の見どころ

「第1話 伊豆半島へ」
東京で単身赴任中の須賀一夫はコロナ禍で、大阪で暮らす妻から帰ってくるな!と言われ、年頃の娘とはどんどん疎遠になり寂しい日々を送る。

「第2話 京都・嵐山へ」
仕事が激減したグラフィックデザイナー近藤幸正は、貴重な給付金を投げ打ち、仕事のタネを探す旅に。

「第3話 広島・尾道へ」
28歳の飯田麻美は、彼氏からこの自粛生活で俺たちは本当に必要な関係ではないのかも…と???な理由でフラれたばかり。友達を誘って傷心旅行にと思ったが、こんな時期だからねぇ…と渋い反応。結局、初めてのひとり傷心旅行に。

出演者

萩原聖人、片桐仁、八木アリサ

番組ホームページ・SNSほか

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!