見出し画像

20/07/06(月)18:25「富士山頂から京都の田舎までYOU目線“独自の絶景”SP」YOUは何しに日本へ?

YOUロゴ

【旅・街歩きエリア】 京都・富士山ほか

日本に住む妻子に内緒で来日…サプライズ夫YOU

かつて父と母が断念した富士山登頂に挑戦する忙しすぎる娘YOU

店選びが早すぎる大食い3人組の爆食ニッポンメシ

今回の見どころ

【妻子と1年離れて暮らすパパが極秘来日】
空港で見つけたのはフランス人男性。日本人妻と2人の娘たちは、日本語を勉強するために妻の実家・京都で暮らしているという。1年間も離れて暮らす娘に会うため、パパYOUはサプライズで日本にやってきた。妻子と劇的な再会を果たすため、あれこれ作戦を実行するパパなのだが、妻は一枚上手で…。再会サプライズ大作戦のはずが、まさかの状況に発展しパパもビックリ!?

【断念した富士山登頂…娘がリベンジ!】
かつて新婚旅行で日本にやってきて、富士山登頂を目指した父と母。2人はあらゆる山を制覇してきたのだが、富士山だけは断念したという。それから長い時を経て、父と母の無念を晴らすべく娘YOUが富士山にやってきた。しかし…過酷な富士登山にもかかわらず、仕事の電話が鳴りやまず…。そんな、ちょっとおかしな富士登山は感動的な絶景が待っていた!さらに父母からメッセージも!

【爆笑!ニッポンメシ紀行】
日本食が大好きな3人組YOU。ものすごい早さで店を選び、絶え間なく食べ続ける3人!三者三様の特徴あるメニューのチョイスと独特の食べ方をする爆食YOUたち。一体いつまで食べるのか?撮影終了かと思いきや…さらなる一品が待っていた!

【最強の神YOU…その後を追跡!】
これまで番組に登場したYOUたちの中から、特におもしろかった“神YOU”を大募集しています!その情報を基に、神YOUたちは「今、どうしているのか?」その後を追跡します!ふるってご応募ください!

TX「YOUは何しに日本へ」メイン

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

出演者

【MC】
バナナマン(設楽統、日村勇紀)

【ナレーター】
パックン

「YOUは何しに日本へ?」 番組紹介

年々増加している訪日外国人。番組では、外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして直撃取材を敢行!!前代未聞の空港アポなしインタビューをやりまくりました。時には、空港を飛び出して、客船の港、イベント会場でもYOUに直撃インタビュー!するとそこは…面白外国人の宝庫だった!一寸先は全く読めない新感覚ドキュメントバラエティ!楽しめること間違いなし!! 

番組HPでは「もう一度見たいナンバーワンYOU」や「その後が気になるYOU」を大募集しています。皆さまからの投稿を基に、その後を追跡します!ご意見、ご感想もぜひよろしくお願いします。

番組ホームページ・SNSほか

【番組公式Twitter】
@you_nanishini

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!