見出し画像

19/11/15(金)24:12 7話「由比ガ浜のサバの燻製とスペアリブ」ドラマ24 孤独のグルメSeason8

孤独のグルメ8

【旅・街歩きエリア】 鎌倉・由比ガ浜

松重豊主演・孤独のグルメSeason8!五郎が訪れた町は「鎌倉・由比ガ浜」134号線を望むドイツ家庭料理店でジャーマン風サバの燻製&トマト利いた骨なしスペアリブに出会う

今回の見どころ

井之頭五郎(松重豊)は、由比ガ浜のハンバーガーショップのオーナーで昔からの知り合い中村真治(パパイヤ鈴木)との商談へ向かう。転職した中村の雰囲気はすっかり変わっていて…。商談を終えお腹が空いた五郎は海鮮モード。だが周りはカフェしか見当たらない。ようやく見つけたドイツ家庭料理店に入ったが人気が無く…店を後にしようとした瞬間ママ(かたせ梨乃)がやってきて席に案内されたが独特な迫力に思わずおののいてしまう…。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

出演者

井之頭五郎…松重豊

≪第7話ゲスト≫
ママ…かたせ梨乃
中村真治…パパイヤ鈴木

「ドラマ24 孤独のグルメSeason8」番組紹介

【原作】「孤独のグルメ」
作・久住昌之 画・谷口ジロー(週刊SPA!)

【脚本】
田口佳宏

【演出】
北畑龍一

番組ホームページ・SNSほか

【番組公式Twitter】
@tx_kodokugurume

『テレ東電鉄』とは?(3月30日にスタート)

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。

©テレビ東京


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!