見出し画像

20/10/17(土)18:30 出川哲朗のちょっと電動キックボードで

【旅・街歩きエリア】 三浦半島、浦賀~リゾート街道~荒井浜海岸

ちょっとキックボードで三浦半島へ!黒船ペリーの浦賀からリゾート街道スーイスィ!ゴールは絶景夕日の荒井浜海岸ですが、丸山さんが新婚ウキウキでヤバいよヤバいよSP

今回の見どころ

いつもは「スイカヘルメット×電動バイク」で旅をしている出川哲朗が、今回は「スイカヘルメット×電動キックボード」でぶらりふれあい旅。神奈川・浦賀をスタートして三浦半島を縦断し、ゴールは三浦半島のハワイと呼ばれる海岸・荒井浜海岸の絶景の夕日。出川と土方Dはゲストの丸山桂里奈と3人で電動キックボードに乗ってゴールまでの道中、街の人々とソーシャルディスタンスを保ちつつふれあい、夏の三浦半島を満喫。そして、お世話になった方には、「充電マスク」をプレゼント。

土方Dが道を間違えたり、キックボードが動かなくなって押すハメになったり、おもしろトラブルを乗り越えながらゴールを目指すも、いつしか日が暮れてきて…。はたして出川たちは絶景の夕日を眺めることができるのか!?

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

出演者

【出演】
出川哲朗
【ゲスト】
丸山桂里奈

番組ホームページ・SNSほか

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!