見出し画像

19/08/01(木)18:55「ローカルすぎバスツアーの旅 夏の三浦半島と琵琶湖へ」太川蛭子の旅バラ

画像1

【旅・街歩きエリア】 三浦半島、琵琶湖

路線バスにはたくさん乗れど、楽しいバスツアーを経験したことのない太川陽介と蛭子能収の2人!普通とはちょっと違う地域密着型で大人気の超ローカルバスツアーを初体験!

今回の見どころ

太川と蛭子は、ゲストの堀田茜、東貴博、ジャングルポケット・斉藤慎二と共に、夏の神奈川・三浦半島を満喫するバスツアーへ。横浜のとあるベッドタウンの駅前から出発。マグロじゃない、ちょっと変わった漁を体験するほか、バス旅ではできなかったことを満喫できる「ど」ローカルな人気バスツアー!次に太川と蛭子が参加したのは、愛知・名古屋のスーパーの駐車場から出発する滋賀・琵琶湖の水辺を巡る。

ゲストは堀田茜、具志堅用高、スギちゃん。水辺でちょっと変わった体験や、ブランド和牛の食べ放題を不思議な場所で堪能する。これには蛭子さんも大興奮!ツアー料金は驚きの…!?

画像4

画像5

出演者

太川陽介
蛭子能収

【ゲスト】
堀田茜
東貴博
斉藤慎二(ジャングルポケット)
具志堅用高
スギちゃん

番組ホームページ・SNSほか

『テレ東電鉄』とは?(3月30日にスタート)

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!