見出し画像

【募集終了】テレ東オンラインファンミーティング

いつもテレビ東京をご覧いただいているみなさま、ありがとうございます!!テレビ東京ファンプロジェクトです。


ファンミーティング開催決定

この度、テレビ東京を応援してくださっているテレ東ファンのみなさまをお招きして、オンラインでファンミーティングを開催することになりました

番組プロデューサーをはじめ、各部署の社員がファンのみなさんと一緒に”テレ東愛”を語ります♡

ファンのみなさんに楽しんでもらえるような企画も考えています。アナウンサーやプロデューサーなどと画面越しで直接話したり、写真も撮れたりするかも?

▼開催概要▼
日時:2020年12月4日(金)および5日(土)18時30分開場/19時00分開始(21時頃終了予定)
会場:オンライン(ZOOM)
参加人数:各日10名程度(合計20名程度)
参加費:無料


実は、ファンミーティングの開催は2回目。

前回は初めてだったので、果たして盛り上がるのか、ドキドキしながら当日を迎えましたが、参加したみなさんのやさしい気持ちと熱い想いのおかげで、社員も楽しんでいました。

画像1

↓こちらは前回のファンミーティング終了時の記事です。

というわけで、ファンのみなさんから”テレ東愛”をもっと聞きたい!と思ってしまったので、2回目の開催です。

参加人数も各日10人程度とそれほど多くはないので、こっそり応募お待ちしています。恥ずかしいと言わずに・・・テレ東の好きなところを聞かせて欲しいのです。

よろしくお願いします!!


応募はこちらから!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!