見出し画像

【募集終了】第3回テレ東オンラインファンミーティング

いつもテレビ東京をご覧いただいているみなさま、ありがとうございます!!テレビ東京ファンプロジェクトです。

ファンミーティング開催決定


この度、テレビ東京を応援してくださっているテレ東ファンのみなさまをお招きして、3回目のファンミーティングを開催することになりました!

みなさんと一緒にテレ東社員も”テレ東愛”をぶっちゃけます♡

ファンのみなさんに楽しんでもらえるような企画も考え中。アナウンサーやプロデューサーなどと画面越しで直接話したり、写真も撮れたりするかも?


▼開催概要▼
日時:2021年5月28日(金)18時30分開場/19時00分開始(21時頃終了予定)
会場:オンライン(ZOOM)
参加人数:10〜20名程度
参加費:無料


3回目のファンミーティングです

1回目はファンのみなさんをテレ東本社にお招きして開催。社員食堂でテレ東の好きなところをたくさん語ってもらいました!

画像1

↓1回目のファンミーティング終了時の記事です。


2回目はオンラインでの開催。オンラインでしたが、それを感じさせないほどの楽しい時間でした。みなさんのテレ東愛を聞くと、恥ずかしいけど嬉しくて、あっという間に時間が過ぎていましたね。

画像2

↓2回目のファンミーティング終了時の記事です。


そして今回3回目の開催となります!!!

前回参加してくださったファンのみなさんから、「楽しかった!」「またやってほしい!」というお声をいただいたので、開催を決定しました★

今回もオンラインでの開催です。テレ東好きならどなたでもご応募いただけます!

参加人数も10人〜20人程度を予定していてそれほど多くはないので、こっそり応募もお待ちしています。恥ずかしいと言わずに・・・。テレ東の好きなところをぜひ聞かせて欲しいのです。

よろしくお願いします!!


応募は締め切りました↓


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!