見出し画像

誰のコトかと思ったら・・テレ東のことだった #テレ東ファン

「テレビ東京が好き!大好き!」と言われたい、言ってもらいたい。テレ東ファンプロジェクトチームです。

「#テレ東ファン」でテレ東愛を語ってくれませんか!?を募集。チームメンバーは出社しますと、エゴサならぬハッシュ検索にて「今日もテレ東愛のおコトバないかな?ドキドキ」が日課になっているのですが・・・。ございました。あまりにも盛大に打ちあがっていた為、一瞬自局のコトだと認識できず・・。「アレ?これってテレ東のコトかな?」と脳が理解するのに時間を要しました。石澤大輔さん、熱いのありがとうございます!!

テレ東ことテレビ東京が大好きだ!!!
はい、私の性格を表した直球すぎるタイトル通りの書き出しだ。
テレビ東京が大好きだ!!!
重要な事なので、二回言っておいた。ココ、テストに出るのでチェックしておくように。

テストに出ます。声に出して三回目もお願いします。

TXNネットワーク(TXN)はテレビ東京/テレビ大阪/テレビ愛知で新聞だと『日本経済新聞社』が主な株主、グループ。東京だと7チャンネルがこれ。
そう、テレビ東京は日本経済新聞社が主要な株主なんです。知っていました???私は調べるまで知りませんでした。

テレビ北海道、テレビせとうち、TVQ九州放送もご愛顧のほど、よろしくお願い致します!!

後発で予算が無いから、他のテレビ局と同じ土俵で同じ番組を作っていても面白くない。
そこに創意工夫があります!!!

そうなのです。現実、本当にありません。だからこそ、心と頭に汗をかくしかありません!日々、切実です。切実ですが、切羽詰まった感じはありません。社内みんな、笑顔です。何かを悟ったような、尊い顔して、徹夜でモノづくりに励んでいます。

私は、本当にあまのじゃくな人間だと思う。
まずブームに乗っかるとかが、あまり得意じゃない。苦手な事が多い。
具体例だとタピオカミルクティーとか昨年は1回も買っていない(※本当です。)
行列には極力、並ばない。

そんなあまのじゃくなファンにこそ、番組を届けたい!視ていただきたい!

視聴者に近い視点で、色々な創意工夫の大切さと気づきを与えてくれるテレビ局。
そこにテレビ東京が愛される理由があると私は思う。
テレビ東京は、私が人生を楽しむ生き方を先頭に立ち実践してくれている放送局だ。

何だか自局のことでないような、お褒めのコトバのオンパレードですが・・モノづくりの姿勢に嘘偽りなし!みんなを笑顔でいっぱいにしたい!いっぱい、愛してください!!

石澤大輔さん、ありがとうございます!!!チーム一同、月曜朝からテンションあげあげになりました!社内にもおコトバ、共有します!今後とも、応援のほどよろしくお願い致します!!!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!