見出し画像

『テレ東電鉄』出発進行!テレビ東京とJR東日本がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!

「テレビ東京が好き!大好き!」と言われたい、言ってもらいたい。テレ東ファンプロジェクトチームです。

画像1

そして、電鉄へ・・・『テレ東電鉄』出発進行!!!

外出・外食がなかなかできない、今日この頃。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。せめて、テレビやデジタルでは、「あ~、こんな旅したい!」「今度この街に行ってみよう!」「うわ~、これ食べたい!!」と盛り上がりたい!盛り上げたい!という想いを込めて。

東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本」を通じ、テレ東が誇る旅・街歩き番組の情報を日々お届けする『テレ東電鉄』をスタートします!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図で検索、街の魅力をランキングで確認できる”アド街MAP”ほか、みんなの旅・街歩きがもっと面白くなるヒントが盛りだくさんです!

「JR東日本アプリ」を通じて、仕事・学校に忙しく、普段なかなかテレビを視ることができないみなさまにも、テレ東の旅・街歩き番組の魅力が伝わったらいいなあと願っております!

(しばらくは外出・外食は控えなきゃですが・・)ボクらと一緒に旅・街歩きに出かけませんか?

logo(最終)

テレ東電鉄TOP

テレ東電鉄アド街MAP



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!