150_テレビ鑑賞驚き

「テレ東大好き!」って、どんな人!?テレ東ファンミーティングやります!

「テレ東好きです」「いつも見てます!」と声をかけてもらうことが増えました。ありがたいことです。そんな声をもっと増やしたいと社内に立ち上がった「テレ東ファンプロジェクト」。ついに、テレ東ファンの方とのファンミーティングを来週、2月13日、14日の2日間開催することとなりました!

(といいつつも応募は締め切った後で…すみません!(-_-;))

【日時】2月13日(木)、14日(金)
【場所】社食です…。
【募集】…〆切…ました。すみません。

今は着々とその準備を進めています。もちろん、テレ東ならではの低予算…というか予算レスなのでいろんなものを手作りして、第一弾で来てくださるファンの方々をお迎えする支度をしております。

どんな会になるのか?ファンのみなさんからどんな声があがるのか?私たちもドキドキしてその日が来るのをまっております。またこの場でご報告もしますのでお楽しみに!

そしてその報告を見て「自分もテレ東熱高いです!」という方がいたら、第二弾、第三弾とお声掛けしますので是非ご参加くださいね!


テレ東への応援メッセージ、番組の感想など募集中!

「テレ東の好きなところ」「テレ東の思い出」「最近みたテレ東番組の感想」「テレ東ファンプロジェクトでこんなことやってもらいたい」などなど、メッセージをお寄せください!

メッセージを「テレ東ファンプロジェクト」マガジンで紹介させて頂きます!また、社内で「こんなメッセージ頂きました!」を共有します(今日を頑張る活力になります!)。

参加方法:noteにて「 #テレ東ファン 」のハッシュを付けて投稿してください。



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!