見出し画像

モヤさまオンラインファンミーティング、無事終了!

先週日曜に実施した「モヤさまオンラインファンミーティング」。オンラインでの実施は初めてだったので、機材の使い方から進め方までわからないことだらけでしたが、参加していただいたみなさんに楽しんでいただけたようで、心からホッとしました。ありがとうございました!

ファンプロジェクトチーム・・・裏側でめちゃくちゃ頑張りました!笑


ギリギリまで準備準備準備

今回は伊藤P・株木D・田中アナがファンのみなさんと一緒にリアルタイムで「モヤさま」をみて楽しもうという企画。

「zoomで話しながら、テレビの音を聞くって物理的に可能なの!?」

「zoomでセミナーなどに参加したことはあるけど、ホストとしてどうやって操作すればいいの!?」

など、事前の準備は大混乱!!一時は、これ本当に実現できるのだろうか…と焦る場面も。


当日も、延長コードが足りなくて色んな部署や会議室からかき集めたり、意外と会議室のライトが暗めで照明を手配したり、バタバタ。笑

▼こんな感じでやってました。

画像1

なんとか「モヤさま」放送前には落ち着き、ファンのみなさんを迎える準備が整いました。


ぶっちゃけトーク炸裂

先日noteにて、募集の途中経過をご報告しましたが、最終的な応募者数はなんと390名!たくさんご応募いただき、本当にありがとうございました。

今回はそのうち23名の方にご参加いただきました。

スクリーンショット 2020-06-21 20.34.34

まさかの白Tシャツかぶりした伊藤Pと株木Dなんですが、それにあわせて着替えてきてくれたファンの方もいらっしゃいました。笑

終了後のトークでは、ファンのみなさんに「モヤさま」の好きなところを話していただき、みなさんの「モヤさま愛」を感じました!


参加者の1人、やぐきょさん(ニックネーム)が質問していましたが、伊藤Pが一番印象に残っている素人さんは、「自分の父親」だそうです。笑 なかなか伊藤Pのお父さんを超える人は現れないんだとか。

田中アナの「欲しがりフェイス」も可愛かったです。


参加者の声を紹介します!

当日、ファンミーティングの様子を「#モヤさまファン」でTwitter投稿頂きました。一部を紹介させて頂きます!


今回参加できなかった方に朗報!

今回のファンミーティングの一部は、あつまれ テレ東ファンのツイッターアカウント(https://twitter.com/tvtokyo_fan)にて公開していきますので、お楽しみに!!


テレ東への応援メッセージ、番組の感想なども募集中です!

「#テレ東ファン」のハッシュタグをつけて、noteやTwitterに投稿してください。「テレ東の好きなところ」「テレ東の思い出」「最近みたテレ東番組の感想」「テレ東ファンプロジェクトでこんなことやってもらいたい」などなど、メッセージをお寄せください!


テレビ東京ファンプロジェクトの最新情報は、コチラのマガジンで発信しています。番組の裏話も満載!ぜひ、フォローしてください。



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!