見出し画像

今回はテレビ東京に新しくできた部署について、ご紹介したいと思います!

「テレビ東京が好き!大好き!」と言われたい、言ってもらいたい。テレ東ファンプロジェクトチームです。

テレビ東京には、みなさんご存じのバラエティやドラマをつくる"制作局"という部署があります。あの人気番組を立ち上げた有名プロデューサーたちも在籍しています。

そんな制作局に、新たに立ち上がった部署が【クリエイティブビジネス制作チーム】です。長いですね。笑 まだ社内でも全然知られていないんですが、どうやら新しいことをどんどん生み出していく部署のようです。(私も正直よくわかっていない…すみません。)

そこで!このチームについて、この場を借りて紹介しようと思います。

⇩⇩⇩

チームリーダー(部長)はなんと・・・「モヤモヤさまぁ~ず2」「池の水ぜんぶ抜く大作戦」など多数の人気番組を手がける、伊藤Pです!

その伊藤Pが自ら資料を作って、社内で認知度を上げるとともに、仕事を求める活動をしているようです。笑 伊藤Pに許可をもらったので、資料を一部公開しちゃいます!

動物園1

そんなこと言われていたんですね。笑

動物園2

動物の加工が可愛いです。笑

動物園3

人気番組ばかりですね〜

動物園4

動物園5

有名なプロデューサーたちが社内就職活動しています。笑


どうやら個性豊かな動物たちが色々な部署と組んで繋がり、新しいことに挑戦していくようです。どんなものが生まれるのか、今からわくわくしますね!!

🦁🐼🐵🐯🐨

実はこの資料には続きがあって、動物たち(チームメンバー)が紹介されています。気になる動物がいたら一緒に面白いことしましょう!ということらしいので、次回はその動物たちを紹介していきたいと思っています。お楽しみに!

「この動物にこんなこと聞いてみたい!」「この番組についてこれを教えてほしい!」などあれば、コメント欄にお願いします。ファンプロジェクトチームが代わりに取材してきますので、ぜひ!!!



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!