見出し画像

無事終了!テレ東ファンミーティング!

初めてのファンミーティングで、感動しちゃいました!


「テレビ東京が好き!大好き!」と言われたい、言ってもらいたい。テレ東ファンプロジェクトチームです。

先週13日・14日に実施した、テレビ東京としては初めてのファンミーティング。
どんな方に来ていただけるのか…、果たして盛り上がるのか…、ドキドキしながら当日を迎えましたが、参加したみなさんのやさしい気持ちに支えられ、なんとか無事に終えることができました。
来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!


当日はスタジオ見学に始まり…

画像1

ナナナと触れ合ったり…

画像2


ファンの方々と社員が一緒になって、たくさんお話しさせていただきました。

画像4

画像3

ファンのみなさんから、私たちの目の前で、あふれ出るテレビ東京“愛”を、こんなにたっぷり聞かせてもらえるなんて…
参加したメンバー一同、こんなに幸せな時間はないなぁと感じております。

改めまして、本当にありがとうございました!!!!!

今後も続けたいんです!ファンミーティング!!!

34_喜 激しめ

ファンミーティング、今後も定期的に開催したいとおもっています。

今回参加していただいた方!次は参加したいなぁと思っている方!
ぜひ応援メッセージを寄せていただけませんか?みなさんからいただいたコトバが、頑張る活力になります!
noteにて「#テレ東ファン」のハッシュを付けて投稿してください!
コメント欄にコメントをいただくのも、大歓迎です!

また、テレ東への応援メッセージ、番組の感想など募集中!「テレ東の好きなところ」「テレ東の思い出」「最近みたテレ東番組の感想」「テレ東ファンプロジェクトでこんなことやってもらいたい」などなど、メッセージをお寄せください!



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!