見出し画像

19/12/21(土)18:30「ザキヤマの湯けむりカート聞きこみ旅 草津・伊香保」土曜スペシャル

【旅・街歩きエリア】 草津、伊香保

温泉街で暮らす人々がおススメする本当に美味い店はドコなのか?聞きこみすべく小回りバツグンの電動カートでアンタッチャブル山崎弘也が草津と伊香保を自由にめぐる!

今回の見どころ

次世代の交通対策事業として話題の電動カート。小回りがきき、乗り合いもできるので、高齢者も利用できる近距離移動手段として注目が集まっている。今回はそんな電動カートでアンタッチャブル山崎弘也が群馬の2大温泉街、草津と伊香保を巡る。地元の人に聞き込みをし、電動ザキヤマカートにご同乗いただきながら道案内をお願いする。そこには、地元の人しか行けない路地裏の名店や絶品グルメが!

旅の相棒には「聞きこみのプロ」俳優の船越英一郎が参戦!自由奔放なザキヤマを制しきれず行く先々でハプニングも!最高速度は、時速19キロ。そこにはゆっくり走るカートだからこその数々の出会いが…。ナビも地図もないので、地元の方々の人情頼りのカート旅。人の優しさに触れる温泉旅にご期待ください! 

出演者

山崎弘也(アンタッチャブル)
船越英一郎

番組ホームページ・SNSほか

『テレ東電鉄』とは?(3月30日にスタート)

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!