見出し画像

20/06/13(土)18:30「千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅 青森横断!めざせ八戸SP」土曜スペシャル

【旅・街歩きエリア】 青森横断

古舘伊知郎がご立腹!ゲストとして出演した青森横断の回で、長距離を苦労して歩いたのに放送ではたったの5分…というわけで今回は超過酷な青森横断旅の完全版をお届け。

今回の見どころ

千原ジュニアがゲストと共にタクシーを乗り継いでゴールを目指す!今回は今年2月に放送した古舘伊知郎さんとの青森横断旅を振り返ります。今回は千原ジュニアとゲストの古舘伊知郎さんが出演し、未公開映像もふんだんに盛り込まれた旅のVTRを振り返りながら裏話や補足説明をしていきます。おしゃべりの達人2人が繰り広げる面白トークは副音声でも楽しめます。

さらに、旅でお世話になった方々もリモートで出演。弘前城で出会った指笛おじさん、秋田の居酒屋で新年会をしていた町長さん、最後どしゃ降りの中、2時間以上歩くキッカケとなったタクシー運転手さんなど、旅の裏側を知る方々を交えたクロストークは必見!果たして、青森横断旅の今だから明かされる真実とは!?

出演者

千原ジュニア、古舘伊知郎

番組ホームページ・SNSほか

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!