見出し画像

リリー・フランキーさんのデザインした共演NGのTシャツを手に入れる方法

「中井貴一さんと鈴木京香さんのやりとりが最高!」「新感覚のドラマ」「笑ったり泣いたりしながら見ています!」視聴者の皆さんから続々と素敵な感想が寄せられているドラマ『共演NG』。

今回、皆様への感謝の気持ちもこめて素敵なグッズをご用意いたしました。

芸能事務所社長・マーク野本役リリー・フランキーさんがイラストを書き下ろした共演NGのTシャツ!

共演NGTシャツ

番組オリジナルクリアファイル!

共演NGクリアファイルセット


これらのグッズほしい!そんな皆様に耳寄りな情報です。

共演NGを見て感想をつぶやくだけで当たるかも!

#共演NGズバット感想  というズバリそうなハッシュタグをつけてTwitterで「共演NG」の感想をつぶやいていただいた方から抽選でこのTシャツやクリアファイル、QUOカード、そしてParaviベーシックプラン4週間無料体験を計80名様にプレゼントします!次回11月30日(月)の第5話放送までのプレゼントキャンペーン、詳しくはこちらのサイトで!

そしてキャンペーン終了まで待てない!ほかにもトートバッグやステッカーがほしい!そんな方には、テレ東本舗。というECサイトにて販売中です。

早速皆様から続々と感想が寄せられています。それを読むだけでも次回が楽しみになりますね!

ネットもテレ東ではこれまでの放送(#1~4)を無料配信!

・Paravi・ひかりTVでは全話配信中!

・Paraviではオリジナルストーリーも配信中!

次回、11月30日の「共演NG」第5話は…!

代表カットにします

大御所俳優・出島徹太郎(里見浩太朗)の希望によりショーランナー・市原龍(斎藤工)はドラマ『殺したいほど愛してる』に新たなシーンを加えらた。新キャストとして抜擢された本物の医者・間宮礼司(青木崇高)は、なんと主演・大園瞳(鈴木京香)の元カレで“共演NG”の相手だった。しかも、間宮は同じく元カレの遠山英二(中井貴一)に「まだ瞳を愛している」と宣戦布告し、敵意をむき出しにする。医者なのに芝居も上手いイケメンの登場は、あっという間にお茶の間の話題となり、ドラマはますます注目されていく。反響に伴い、出演シーンも増え、撮影にもすっかり馴染んだ間宮を英二は面白くない。

撮影終わり、瞳と間宮が2人で飲み行くことを知り、何故だか落ち着かない。

そんな中、小松慎吾(堀部圭亮)は、出島徹太郎(里見浩太朗)の異変に気づくが…。さらに、間宮と英二のシーンでまさかの事件が起きてしまう。そして、英二の妻・雪菜も動き出し…。

©「共演NG」製作委員会

よろしければシェアもお願いします!
7
テレビ東京公式アカウントです。番組の裏側や作り手の素顔など、様々なコンテンツをお届けしちゃいます。 テレビ東京をもっと好きになってもらいたい! (アカウント運営ポリシー)https://www.txhd.co.jp/sns_policy/