見出し画像

19/10/26(土)18:30「錦秋のみちのく600km 絶景の紅葉 先取りSP」土曜スペシャル

【旅・街歩きエリア】 秋田・角館、田沢湖、乳頭温泉、蔦温泉、青森・奥入瀬渓流、弘前城

まもなく迎える紅葉シーズン!東北の紅葉を先取りでお届けします。秋田の絶景紅葉スポットを金子貴俊が巡り、太川&蛭子がバス鉄道で紅葉を巡る乗り継ぎ旅へ!

今回の見どころ

紅葉スポットの最新情報を探して秋田を旅するのは金子貴俊。秋田・角館では黒塗りの武家屋敷と映える紅葉を。水深日本一を誇る田沢湖の紅葉…。そして一度は泊まりたい憧れの乳頭温泉&蔦温泉へ!絶景の紅葉を満喫します!

更に!八戸駅から青森の旅をするのはバス旅の名コンビ・太川&蛭子。今回もバスを乗り継いで青森の絶景紅葉をめぐります。ピークを迎える「奥入瀬渓流」は…2013年の「ローカル路線バスの旅」で通過した思い出の地。今回めざすのは、弘前城の絶景紅葉。おなじみのやりとりと相変わらずのハプニングも…!

画像3

出演者

【青森】
太川陽介、蛭子能収、釈由美子
【秋田】
金子貴俊

番組ホームページ・SNSほか

『テレ東電鉄』とは?(3月30日にスタート)

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!