見出し画像

20/07/31(金)24:12 ドラマ24 特別編 40万キロかなたの恋 第2話

【旅・街歩きエリア】 宇宙

超こじらせた宇宙飛行士の宗一(千葉雄大)。元恋人で取材ディレクターの咲子(門脇麦)から企画を持ち掛けられる。『打ち上げ花火、月から見るか?地球から見るか?』

今回の見どころ

宇宙飛行士の仕事を世に広めるために始まった動画配信サイトのプロジェクト。咲子(門脇麦)は、その新しい企画を宗一(千葉雄大)に提案したが、根本から否定され激しいダメ出しを受けてしまう。打ち合わせの段階でいつもケンカになってしまう二人。そこには恋人同士だった頃のある出来事が関係していた。一方、宗一が滞在する宇宙船で、原因不明の停電が発生!酸素も残り少なくなり、さらに地球との通信も途切れてしまう。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

出演者

高村宗一…千葉雄大
鮎原咲子…門脇麦
三好涼介…矢本悠馬
仁科香織…山田真歩
鹿島達夫…小松利昌
ユリ…吉岡里帆(声)

番組ホームページ・SNSほか

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!