見出し画像

20/07/24(金)24:12 ドラマ24 特別編 40万キロかなたの恋 第1話

【旅・街歩きエリア】 宇宙

1年近く宇宙に滞在中の超面倒臭い宇宙飛行士の宗一(千葉雄大)は元恋人(門脇麦)と画面越しに再会したことで状況が一変。人工知能のユリ(吉岡里帆)と三角関係に!?

今回の見どころ

宇宙飛行士の高村宗一(千葉雄大)は、人類が宇宙で快適に生活するためのサンプルデータをとるため、1年間も宇宙に滞在している。極度な人間嫌いの彼は、煩わしい人間関係を逃れ、人工知能のユリ(声・吉岡里帆)とともに宇宙で一人暮らす生活に満足していた。そんなある日、取材ディレクターの元恋人、鮎原咲子(門脇麦)と通信モニター越しで偶然再会。宇宙飛行士と元恋人と人工知能の三角関係が勃発する!? 

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

出演者

高村宗一…千葉雄大
鮎原咲子…門脇麦
三好涼介…矢本悠馬
仁科香織…山田真歩
鹿島達夫…小松利昌
ユリ…吉岡里帆(声)

番組ホームページ・SNSほか

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!