見出し画像

いよいよです!テレ東ファンミーティング

明日13日と明後日14日に実施します!


テレ東ファンプロジェクトチームです。

テレビ東京としては初めて行うファンミーティング、いよいよあす13日とあさって14日に実施します。
参加者のみなさまに、テレビ東京のことをもっと知ってもらって、テレビ東京をもっともっと好きになってもらいたいと、様々な仕掛けを準備しています。

どんな方たちがいらっしゃるのかなぁ…
喜んでもらえるかなぁ…
盛り上がるかなぁ…
たくさんの楽しみな気持ちと、ほんのちょこっと不安な気持ちもありながら、当日になるのをドキドキしながら待っています。

画像2

新型コロナの影響も心配していますが、なんとか実施できそうでひと安心。
参加してくださる皆様、お会いできることを本当に楽しみにしています!

そして今回は参加いただけなかったみなさま、ファンミーティングは今後、第2弾、第3弾…を行う予定ですので、ぜひぜひご応募ください。
よろしくお願いします。

「テレ東応援メッセージ」を大募集中!!!

ナナナ

テレ東への応援メッセージ、番組の感想など募集中!「テレ東の好きなところ」「テレ東の思い出」「最近みたテレ東番組の感想」「テレ東ファンプロジェクトでこんなことやってもらいたい」などなど、メッセージをお寄せください!
メッセージを「テレ東ファンプロジェクト」マガジンで紹介させて頂きます!また、社内で「こんなメッセージ頂きました!」を共有します(今日を頑張る活力になります!)。

参加方法:noteにて「#テレ東ファン」のハッシュを付けて投稿してください。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!